携帯ホームページ

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

zero3が帰ってこないと

ラジオができん……。

一応5/3日夜を予定しているんだが、果たして帰ってくるのかどうか……。
帰ってきたら、5/3にラジオやります。


ちなみに次回ラジオは

『新旧アニメソング対決』です。

| 閑話休題 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W-ZERO3の入院

『路傍の花2』が書き上がったので
執筆でかねてから酷使していたW-ZERO3を修理に出しました。

スライド部分のネジが外れそうになってました。どうも宿命的な
欠陥のようです。まぁ言うなれば有料βテスターですから、仕方ないでしょう。

代替機はなんと、WX310K!
現行ラインナップ最新機種を貸し出してくれるとはなかなか
太っ腹です。

しかしシャープの修理対応姿勢はまずい。
持ち込み修理不可、問い合わせ不可、どんな修理でも2週間かかるという
(実際にはそんなに長くない。5~10日ほど)。
ウィルコムもW-ZERO3をメンテナンスすることは出来ず、各社が
修理を敬遠しているような感じ。

シャープが直接でも対応するのは当然だし、私のようにただ開けて
ネジを締め直すリフレッシュ修理なんて30分程度で対応できるはずです。

W-ZERO3を代替機に用意できないということも含めて、ここで
あえて苦言を申させていたきました。

というわけで帰ってくるまで執筆は休みです。


大切なものは、失う時まで価値に気づかないものです。
再会の喜びは、失いし寂しさが強ければそれほどに大きいものです。

| 閑話休題 | 19:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送終了

長時間の放送にお付き合い頂きありがとう御座いました。

とりあえず無事に路傍の花 第二話も矢車菊へupできましたので
こちらからダウンロードしてください。
pdf嫌いな方のためにword(2002以降)対応の原稿もあります。

これから物語は序盤の山を越えて、安定した軌道へ乗っていきます。
第三話は『あの人』登場で、燕・望・こだま大パニックの
ややコメディ色が強めのお話になる予定です。

| 未分類 | 02:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路傍の花第二話完成記念ラジオ

「あくあの音の平日」放送を始めます。

今日募集するメールテーマは、『あなたの経済危機!?』
誰でも一度は経済危機。そんな時、あなたはどうする?
または実際にどう乗り切った?
恥ずかしがらずに答えてみよう!!

作品の感想も同時にくれると嬉しいな。




放送アドレス
http://203.131.199.131:8070/aqua.m3u


映像アドレス
http://222.225.65.193:8080/
↑コピーしてWMPなどで「URLを開く」


ラジオ用チャットアドレス
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=180270

| 未分類 | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路傍の花 第二話を暫定公開しました

ちょっと出先で矢車菊にアップできないので、
暫定的に別場所へうpしておきます。

路傍の花 第二巻
ここからダウンロードできます。

パスワードは hana

| 閑話休題 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT