携帯ホームページ

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車窓から見える物

電車の車窓から見える物といえば
その定番は三つあります。


1・ベランダで着替え中の美女(当然巨乳)

2・女子校のプール(当然スク水)

3・巨大な謎の鉄球(当然自走はしません)


僕が電車に乗る度に
いつもそれを見ることはできます。
いつも見ていると当然にように思えますが
改めて見ると、結構異様に映るものですね。

ネットを探すと、それに疑問を抱く人は意外に
少なくなかったようで
動画を発見しました。

niftyビデオ共有「金町謎の巨大球体?」


| 閑話休題 | 15:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裾野市のどこか

20070722141554
呆れるほど広い丘陵

こんにちは。サンデーもりあきです。
今日は仕事で裾野市に来ています。

今日の写真は壮絶に広い丘陵です。町一つ分ぐらい
余裕である。これ、何? と思ったら……

『東富士演習場地域 立入禁止』

……あっ! 後ろの丘を見たらターゲットがある!!w

っていうか広っ!! 広すぎワロタ
なんだこれ富士スケールでかすぎ。国かよ。
非常に眺めがよいのでもっと見て回りたいんですが
立入禁止らしいのでとりあえずさっさと撤退します。
アイ・ショーティ!

| モブログとか | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とげとげまるの旅14fin

20070720161509

海を眺め、7月の色濃い緑を感じ、電車で行き、バスで帰る
何もない旅。

ただ見知らぬ街を歩くだけの旅。
たまに足を止め、風景を眺め、清流を探し、あてもなく
自由に過ごした。
何も無い旅。

しかし何かが残った。
慕情。その風の新鮮さ。

旅への想いがまた募る。
まるで恋でもしているかのように。

短い旅もこれで終わり。

明日からまた日常が戻ってくる。
そういう寂しさもまた、旅。

| モブログとか | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とげとげまるの旅13

20070720161347

帰りのバスがたまたま到着していた。
このバスに飛び乗ったら、行き先は東京。

| モブログとか | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とげとげまるの旅12

20070720145515

御殿場駅。

謎のモニュメントの前で記念撮影。
見事な眺望で富士山が見られるはずだったが
ご覧の通りの曇り空で何一つ見ることが出来ない。

とげまるも少し落胆の表情。

| モブログとか | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT