
キハ201系

今日は久しぶりに電車に乗る必要が出た。
というわけで乗ってみた。

電車じゃなく汽車だった。
というか、あいの里公園行き? なにそれ?
15年ぐらい前はそんなの無かったよ。
あったのかもしれないけど知らない。
浦島太郎のような気分にしばし浸る。

ついでに、実家のもよりのバス停の最終時刻が
21時23分だとも気づいた。
21時……8時だよ全員集合が終わったらバスも終わりか。
夜遊びはできんな。っていうかバス通勤したら
残業もできん。やっぱ車だなー。

でもバスの本数はそんなに少なくないです。
1時間に2~3本。乗り換えなしで札幌まで行けたり。
案外便利なんだけども、終わる時間がひどすぎる。

そうか。そういえば……

昔、すすきのに飲みに行ったとき、いつもカプセル
ホテルに泊まってたな……。
そら、
札幌発の終バスが20時半とかじゃ飲んでられんよなw

さて、汽車はもうすぐ札幌着。
仕事するかなー
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/26 16:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
