
ぶひひてっちゃんかわいいよてっちゃんぶひぃ


全然回してなかったツイン3を回すことに。
5スロだからお金は全然大丈夫任せて。
なにしろAタイプRTだからそうそう凹まないから。

ほら座って速攻でHBB引いて、直後BB

迷わずロリ4金朋BIGを選択。

ダブルカバンナビ出て夜突入してケツ浮き。
おーなかぺこぺこだいえっとぉー
ガッコンガッコンナビ外れまくり
一瞬で5セット獲得。

もろたと確信した瞬間だった。

その後。

RTを順調に消化し

498ハマり



もー店長さーん
これ設定1じゃないですかー
5000Gで合算1/200とか
余裕で1じゃないですかー

でも一杯ストックしたんで
キュンキュンレベル6になったよ!
やったね!! 個人的には大満足の一日でした!


-4K
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
