携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年やってる年末アクアノートの平日オフですが

毎年やってる年末アクアノートの平日オフですが

今年は中止です



中止します

なんでかって

あのですね、まぁ、説明すると長くなるんですが

お金がない

んですね。

勘違いしないで欲しいんですが貧乏ってわけじゃないんですよ?

今日だって晩ご飯のどん兵衛の汁を
ご飯に掛けて食べることなく捨てましたし。

昨日の晩ご飯なんて、たくわんを刻んで卵とじにして
ご飯の上に載せたたくわん丼です。ムチャクチャ美味いです。


しかし年末年始の飛行機代が本気でメルトスルーしてまして
いくら贅の限りを尽くしている私でも

支払うとたくわん丼がご飯丼になる状況で

ご飯にご飯を載せて、
たのしいねっ! おいしいね! ご飯丼!


とか言ってられるほどマイティボーイではないのです。

またそのうちに行いたいとは思いますが
コミケ等のイベント開催日(正月とお盆)には旅費も高いので
よほどの事がないと難しいと思われます。

あと吉川華生には別に来なくていい会いたくないしと言わr

そういうわけで、今年はどうもすみません。
期待していた方ごめんなさい。
悪いのは航空会社と原油高です。
僕全然悪くないs

門司

| 閑話休題 | 21:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 02:05 | |

〉某氏
お久しぶりですー!!
前の時参加していただけなかったじゃないですかー
実は密かに心配してたんですよー。お元気そうでなによりです。

3月ぐらいにやるかもしれません。
ぜひともご都合が合えば。

| もりあき | 2011/12/10 10:40 | URL |

お久しぶりです。

今年は中止ということで了解です。
少し期待していた類いの者です。

3月ぐらいにちょっと期待しつつ。

| 鈴木 | 2011/12/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

>鈴木氏

また来年ぇぇぇんん~

| もりあき | 2011/12/14 10:15 | URL |

あー、今年は中止ですかー
私もご飯丼に成り兼ねない状況だったんで、有り難いやら残念やら。
来年は楽しみにしています~

| オム | 2011/12/15 08:56 | URL |

お久しぶりです
中止は残念ですが仕方ありませんね・・・
来年機会があるときまでお待ちしてますっ

| AI | 2011/12/18 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT