

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・はっ

・・・・・・いや、これは・・・

あの・・・そ・・・・・・



ちゃうねん

ち・・・・・・




なんか、あれや

珍しいものがあるなーって
安売りワゴンコーナーにあったからなんとなく

な、なにその目は!!

別に全然興味なんかないんだけど!
たまたまちょっと視界に入ったって言うか!
偶然目につくところにあったから手に取っちゃったって言うか

とにかく違うんだからね!!
勘違いしないでよ!!

こ、こんなの全然、何も期待なんかしてないし!
どうせ役になんか立たないゴミなんだからゴミ!!
こんなゴミを1500円で売ってるなんて最低の店!

・・・

ば、ばっかじゃないの!!
か、買うわけ・・・ないでしょ・・・
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
