携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた体調不良で

5日ぐらい死んでました。

39.7℃の熱が出て
げへごほぎへがへ

吐き気とか下痢とかそういうものもなく
血を吐かんばかりに咳と高熱。

肺炎か?

まぁ我慢して寝てたら3日ぐらいで概ね治って
5日目の今日、社会復帰致しましたが。

なんかもうあれですなー。
いやねー。

年明け前から見て、体重7キロ落ちまして。
いやまーもともと太いんでいいんですけど、
高熱と絶食で痩せちゃったもんだから顔はデッドライジングな色だし
なにもない所でふらつくし。足元が怪しいんですよね。
体力も相当落ちてるのかすぐ息切れするし。

お正月期間から15日ほどの間、実に8日は体調不良と。
こんなにひどかったのは過去経験がありません。
なんかこう、連鎖しちゃう感じですかねー。
ばよえーんって感じに。

| 閑話休題 | 11:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばよえーん大魔王

| あづま | 2012/01/14 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT