携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KB3920とFKB321


寒いんでコートを買おうと町に出たら
なぜかキーボードを買ってました。

そんなわけで今回買ってきたのは
富士通高見沢製FMV-KB321(下の日焼けしてるほう)
IBM(CHICONY製)KB3920(上のほう)

です。
どっちも欲しかったキーボードです。
FKB321は状態がちょっと悪いですが
105円だしOKでしょう。
FKB321て初めて触りましたが、いやー本当に軽い。
打鍵音がうるさくないのにキーが軽くて、すごい良い
打感です。さすがは名機と呼ばれるだけのもの。
個人的には静かすぎて物足りないんですけど、これは
疲れないでしょうねー。数打っても。

もう一品。チコニーのKB3920。
実は型番見ないで買ってきたんですけどね。
触ってみたらちょっと良い感じで、FKB321よりもちょっと
好きな感じで、メンブレンでカチャカチャ感があるというか。
要するに今も愛用しているMT109とタッチが似てて……
似てる……というか


同じやん!!!!w

全く同じやん!!w


とまぁそんなわけで、ついつい同じキーボード買っちゃいました。
今使ってるのはNECのKB3920。買ったのはIBMの
KB3920。違う点は……キートッププリントぐらい。

ただまぁ、良いキーボードは何台あっても困りませんし。

| 閑話休題 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT