携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び



えー本日は、気候観測開始以来、史上最高の積雪量を
達成してしまった噂の岩見沢に仕事に来ています。

積雪は184センチ。この雪山の高さは4mぐらいです。
岩見沢はどこもかしこもこんなとこです。
僕の住む札幌はここから30キロ程度しか離れていませんが
都市部で積雪は60センチぐらい。
今年の岩見沢がいかに狂っているかわかります。

さて、それでは記念に雪山に登ってみます。

うおぉぉおりゃああああぁぁぁ!!



平屋の家の屋根より高いっすな。
うーんなかなか……気分がいい。

しかし腰まで雪に埋まって寒い。すぐ戻るとしましょう。


うわーズボンが膝まで雪まみれにー
つめたいよーさむいよー

一体何でこんなひどいことに……。


↑突撃していった跡

| 閑話休題 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT