携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回転寿司 和楽 石狩店


シメサバ190円 サーモン140円


石狩方面に仕事に行ったとき、事あるごとに目についた
回転寿司屋『和楽』に入ってみました。

全体的に評価としては、美味しい部類に入ります。

どのネタも鮮度においては悪くなく、ちょっとネギトロ
系統のネタがあまりにもペーストっぽいネギトロで
回りのバランスの中では妙に気が抜けていますが。

あと、このお店はハネ、つまり海苔と、酢飯がいけてない。
海苔はどうも香りも歯応えも弱いし、酢飯は全然味がない。
おにぎりみたい。

あと、各ネタがほんの少し、印象として10~20円だけ高い。
味としては札幌の中でも上位に入ってもいい程度の味だが
会計で、他店と比べたら100円ぐらい高くなる感じがする。
それでいてクレジットカードも使えないということで
どこか美味しかった印象以上に、残念な感じがぬぐえない。

激戦の札幌エリアで生き残るにはもうひとつ上のランクの
企業努力が必要かなと思うのだが。

| 外食とか料理とか食関係 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT