みなさんこんばんは。






門司です。




え、
本人ですよ。

テロリストじゃないですよ。

実は車のエンジンが掛からなくて
駅から家まで40分の道のりを歩いて帰ってる
その途中です。


いやだから

IRAの一味じゃないですって。

現在気温がですね
マイナス13.6℃なんですよ。

こういう格好してないとですね
鼻がもげるんですよ。

黒のダウンコートにハイネックウォーマー、帽子なんで
全然寒くはないんです。

ただですね、まばたきしていると
上まつげと下まつげが時々凍ってくっついちゃって
それがもうなんだか不快で困りますね。

や、ハマスの実行部隊でもないですって。

失礼な。

家まであと15分で到着します。
なんか世間様一般では今日は恵方巻きの日らしいですが




どうでもいいっすね正直
  
コメント

通報しますた
あづま│URL│02/05 21:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
