アクアノートの平日OFF2012
~開催を強いられているんだ!!~



時刻 2012年3月24日(土) 19時ぐらいから。
場所 池袋
会費 2500円~3000円 食事つき飲み放題
任意参加の二次会もあり

18時だとなんか早い気がしたので19時にしましょう。(提案)


プレゼント交換会やります。
テーマは

『受け取ることを強いられているんだ!』

あんまり受けとりたくないんだけど、でももらっちゃう。
そんな微妙な気分にさせる一品をお持ち下さい。


かいさーい!
・門司の画用紙トークライブ

特に参加条件等はありません。
観劇をする気分で来てくださって結構です。
初めての方も心置きなくご参加ください。

参加希望出せる方は出してくれちゃって結構です。
また正式告知時にも参加希望募ります。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/15 15:32│編集

>某氏

2月ではなく3月です!
お待ちしております!
もりあき│URL│02/15 17:48│編集

参加することを強いられてるんだ!!
オム│URL│02/15 23:01│編集

無職になっていなければ、参加します。
kuroko│URL│03/02 12:39│編集

あ~久々に来て見れば!!
逝きたい!
でも無理だ・・・
関電の電力調整のせいで日曜日出勤(鬱

みなさま楽しんでください

では
かげ│URL│03/05 23:03│編集
Re: タイトルなし
> あ~久々に来て見れば!!
> 逝きたい!
> でも無理だ・・・
> 関電の電力調整のせいで日曜日出勤(鬱

夜帰ればいいじゃないですか!(意味深
門司(もりあき)│URL│03/06 21:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
