携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌モーターショー2

ようやくバスに乗れたー

バスに乗るのに30分待ちとかやべーな。
関東じゃこのぐらい仕方ないけど、それにしても渋滞もひどいし
やっぱちょっと計画に無理がある気がするな。
ドームの駐車場は解放しないほうが良かったんじゃ
ないだろうか。

そもそもドームに来る車で大渋滞で、シャトルバスが
ドームまでたどり着けないため、予定していた間隔で
バスが来ない。結果混雑が激化していく。
野球の時みたいに一般車の立ち入りを制限しないとね。

まぁそれはともかく、ようやく乗れて会場に到着
できそうですが、開場には間に合いません……。

1時間前にシャトルバス乗り場に並んでて、開場に
全然間に合わないとかヤバイw
日曜に車で来る方、最低でも2時間前に来た方が
いいですよ!

ま、会場でも多分並んでるので、
車じゃなくても2時間前には来た方がいいんじゃないか
なぁ。

札幌ドームのほうの駐車場は多分午前7時には満車。
クロテックの駐車場は9時半には満車です。
9時半だとバスに乗れるのは10時過ぎです。
防寒装備をくれぐれもお忘れずに! 状況によっては、
歩いた方が遥かに早いかもしれませんので、
歩ける格好で来るべきです。

| 閑話休題 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT