携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクドナルド ブロードウェイバーガー


マックのハンバーガーの写真をきれいに
撮れる人を人間国宝に指定すべきだ


今日は外で仕事。本当に外で仕事。
パソコンをマックに持ち込んで仕事。

朝昼とマック。まぁそういうのも悪くない。

朝はお決まりのマックグリドル。
誰が何と言おうと完璧に美味い。グリドルを食える
朝食は幸せだ。なにぶん健康には悪そうだし。

で。
12時にもなったんで昼にしようと画策。
見たらブロードウェイバーガーなんてものがある。

これにしよう。

で、
出てきたのがこれだ。
相変わらずすさまじい見本詐欺でどうしようかと思う。
というか挟まってんのがベーコンだなんて聞いてない。
あれローストビーフじゃないの?w

まぁいいんだけど。

ぱくっ

不味くない。
しかし、これはあれじゃないのか。

ソースをシーザードレッシング風に変えた
ベーコンレタスバーガーじゃないのか?

90%ぐらいベーコンレタスバーガーなんだけど。

しかも普通のベーコンレタスバーガーの方が美味しかった
ような気がするんだけど。
まぁ、なんかこう、子供騙し的な感じでいかにもマックらしい
ですな。
マックには既存商品に使った素材しか使っちゃダメなルールでも
あるんだろうか? みんな似たような味しかしないよね。
部品使い回しのトヨタ車みたいな感じが。

ペッパーソースとかどこいっちゃったの。
チキンタツタ復活させてないで、もう少し中身変えようよ。
トヨタですらファントゥドライブ復活とか言ってんだからさ。

| 外食とか料理とか食関係 | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT