携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクドナルド レタペパ マックポークソース抜き


左……マックポーク 右……レタペパ 計240円


いよいよマック生活も終盤突入!
果たして生き延びることが出来るのか!?

って、いつから勝負っぽくなったの!?
そういう突っ込みは軽いタッチでいなして
今日もマックなのですが、もういい加減
玄人志向な感じになってきてまして

今日のオーダーは

「イートインで。マックポークソース抜き単品1
レタペパ……ああ、レタス&ペッパーの事ね。単品で1
あと……水ください(キリッ」

最後の『水ください』の前のちょっとした間に込められた
羞恥心を感じつつも冷静さを保とうとする感情。


出てきたマックポークを一口。

『これ絶対ソース入ってるよね?』

まぁ、少な目ってことなのかなぁ。
とにかくマックポークはしょっぱすぎ。

レタペパは……

やっぱペッパーソースはすごいよ!!
さすがマヨネーズのお兄さん!!



普通においしいです。
しかも結構ボリューミーで食べごたえもある。
前々から同じことを言っているけど、マックのソースで
一番美味しいのはマヨネーズ系ソースで、結局
どのハンバーガーでもこれは同じ。
それに胡椒を加えたこれは実においしい。

もうレタペパだけでいいんじゃないかな。
またメニューから消滅するのは勘弁してね。
あと時々でいいからポテピリバーガーのことも思い出してね藤田さん

| 外食とか料理とか食関係 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT