携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアノートの平日OFF2012 参加正式申込み開始

アクアノートの平日OFF2012

開催まであと1日!


448844[1]
飛び込みを強いられているんだ!

とりあえず〆切ですが
意外と参加者少なかったので席とかスペースに余裕有り
当日飛び込みOKです。

予定が空いた人は来てください。

このエントリにコメント入れてくれれば連絡先も教えますし
下記の時間、場所に直接来てもたぶん大丈夫。
5人ぐらい殺ってそうな屈強な店員に
「モリタの名前で予約してる怪しい会合に来ました」と
言えば通してくれます。

19時に現地(百楽本店)で会おう!

時刻 2012年3月24日(土) 19時から21時まで。
場所 池袋300宴や 百楽本店 個室確保!
会費 2500円 コースの食事つき飲み放題(2h)
任意参加の二次会もあり

<開催予定>
・門司のスケッチブックトーク
『北海道からネタを持ってくる事を強いられているんだ!!』

・恒例行事 プレゼント交換会
各自1点、プレゼントをお持ち寄り下さい。

テーマは

『受け取ることを強いられているんだ!』
2007.09.14.image9[1]


あんまり受けとりたくないんだけど、でももらっちゃう。
そんな微妙な気分にさせる一品をお持ち下さい。

今一度確認しておきますが、
・大きくて持ち運びが不便なもの
・完全に壊れているもの(一部壊れている程度なら可)
・危険物

はお持ち込みにならないようお願い致します。

参考程度に、適切なお持ち込み品の例と不適切な例を挙げます。


<適切なもの>

・石野卓球のサインのレプリカ
(卓球さんのサインは人を選ぶ上、レプリカ。残念な感じで好きです)

・GANTSの玉のフィギュア
(1/1スケールは不可)

・1時間でハングルが読めるようになる本
(別に読みたくないけどせっかくだから・・・的な感じ)

・装甲騎兵ボトムズ ザ・バトリングカードゲーム
(むせる)

・オドロキヘッドホン
(ああ、あったねそんなモノ・・・で、逆転裁判4はいつ出るの?)

上記の物は持ってきてもいいですが多分誰も持ってこないでしょうね。


<不適切なもの>

・バトルドーム
(超エキサイティン! 持ち帰るのはノーエキサイティン!)

・一軒家
(いろんな意味で重たいです)

・ジョブズの遺産
(相続税で半分無くなった上に多分アップルと相当ガチでやり合う事に)

・原発
(多分持ち歩けないしそれ以前の問題だと思う)

・竹達彩奈と彼氏が映ってるプリクラ
(お願いだからそっとしといてあげて)


上記の物は絶対に持ってこないで下さい。
特に一番最後のを持ってくると不幸な流血もあり得ます。


初めてでなんとなく参加してみたいという方も
物怖じせず来てみましょう!
別にオタ限定ってわけでもなく、ゲームもアニメも全然しらないって
人も過去には普通に参加したりしています。
それでも楽しめる会にすべく頑張って北海道から行きます!
ご期待下さい!(キリッ



<現在の参加希望者>
1.門司(これで不参加とか言ったら超うける件)
2.kuroko様
3.オム様
4.鈴木様
5.水素水様

| 閑話休題 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加表明を

強いられているんだ!!

ということで参加します。
プレゼント交換用に何か強いるものを探さねば……。

| 鈴木 | 2012/03/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

門司さんが北海道からやって来るのなら、参加表明をせざるを得ない

と流れに逆らってみる。

家ひっくり返せばノリで買ったけど結局何だったんだろうなこれってなものばっかだから多分大丈夫

| 水素水 | 2012/03/07 21:11 | URL |

10の位の数字が変わりそうなじいさんは、
寄る年には勝てないということで
やはり見送りです・・・

まだ、30本以上あった燃えプロを
処分できるチャンスだったのに・・・(ぉ

| かげ | 2012/03/21 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT