携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川崎 バーガーキング


ワッパーセット 780円


たまに東京に来たりすると
そういえば、と思い出す味がいくつかあって、
そのうちの一つがここ。バーガーキング。
略してバーキン。

いつのまにか宿泊先である川崎にもできて
いたので、早速味わうことにする。

バーキンと言えばワッパー。夢中でかぶりつく。
やはり。やはり旨い。
史上最高とは言えないが、やっぱりチェーン店としての
ハンバーガーの中で最高峰の味だ。
焼き肉のようなグリル臭が香ばしいビーフパティと、
厚切りトマト、レタス、乱切りで大きく歯応えが残る
焦がし玉ねぎ、しっかり焼かれて暖かいバンズ、
爽やかでしつこくないたっぷりのオーロラソース、
さっぱりしたレタス、それらがドカーンと固まった
マクドナルドのビッグマックの2倍ぐらいありそうな
ボリューム。

やっぱりバーキンは素晴らしい。
北海道に持って帰りたい。

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT