携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東池袋 コメダ珈琲店(24日の話)


アイスコーヒー400円 ミニシロノワール390円
(つい一切れ食っちゃいました)

池袋にやってきた。

JINSで眼鏡を買ったり、
オフ会用の場所下見等色々やっていると、なんだか
疲れてくる。
どこかで座って休もうか。まだオフ会の時間までは
3時間ぐらいあるし……。

やっぱりコンセントが使えるマックが安定かな?
とか考えて、池袋北口マックのほうへと歩いていたところ
『コメダ珈琲店』の文字が。

コメダ!! 池袋にコメダがあったのか!!
疲れた体に名古屋定番のガムシロ入りアイスコーヒーと
メープルたっぷりのシロノワをぶち込めと言うのか!!

ああ、最高だ! 最高だぜ! シロノワ逝くぜ!!
さすがにシロノワ大いっちゃうとオフ会で
気持ち悪くて何も食えなくなる可能性は非常に高いので
ミニシロで行く。

ああ、旨いぜ! シロノワ旨いぜ!
どっぷりのソフトクリームに暖かいパン、
たっぷりのメープルシロップをかけて、
甘いぜ! クソ甘いぜ!! デザートには重すぎるぜ!!
まさにブッ込んでいくんでヨロシクうぅぅ!!!

ぐっ……胸焼けが……!

| 外食とか料理とか食関係 | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT