携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップヌードルごはんシーフード


今回はパッケージを展開してみた

カップヌードルごはんがあいかわらず198円と
安く売ってたので、今回はシーフードをチョイスし
食べてみることにした。

作るのももう手慣れた。2回目ながら、
俺はカップヌードルごはんマイスターとしての
象徴的存在となりつつある。
俺が、俺たちがカップヌードルごはんだ!


そんな妄想を膨らませながら5分半後。

できた。

見た感じもあんまり前と変わらない感じだが
食べてみる。




すごく

手を抜いた

海鮮ピラフ?



めんどくせーから炊飯器で炊いて
そのまま食っちゃえ的なノリで作ったピラフ。
そういう感じ。

いや、これは旨いんでないの。
少なくともノーマルよりは遥かに食べやすい。
しょっぱくないし、辛くないし、甘味があって
マイルドな感じ。
あいかわらずごはんの食感は凄いモチモチ。
弾力と言ってもいい食感。今回蒸らしたけど。
蒸らしてもあんまり変わらない気がする。

こりゃいいでしょ。当たりでしょ。大当たり。
ノーマルは味が合わないけど、これはバッチリ。
皆様のジャンクライフにもオススメかも?

| 外食とか料理とか食関係 | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT