携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リッツパーティー

リッツパーティーでリッツの上に乗っている食材は
リッツの何倍の値段なのだろう。
ベルーガっていう種類のキャビアとか載せてたりする。
(ふたが水色のキャビア。気が遠くなるほど高いぞ)

正直、リッツに何を載せようがそれはリッツパーティーなのだから
その自己主張の激しさたるや、驚異であるからして、
たとえば全キャラのボイスを草柳順子氏がやってるゲームなのに
超硬派ハードゲイゲームだったりとかすごく嫌なんで
リッツパーティーというのは相当の覚悟が必要だろう。
なんだか例えがアレだけども、要するにリッツはすごいんだ。

それとは全然、シャネルズに田代まさしがいたことぐらい関係ないんですが
寿司を食ってきました。
一貫800円という気が狂ったかのような価格の寿司を男三人で大量注文し、
キスの天ぷら、穴子一本揚げ、ビールに高級日本酒、寒ブリの大和煮など
値段など見ずに注文連打。着実にセレブの階段を駆け上がる俺たち。

雅でございます。ええ、花咲き花散る宵も~♪

さぁ高いものじゃんじゃん持ってきなさいと。来るなら来いよ。

感極まって涙が出てくるほど美味い。
100グラム5千円ぐらいの牛肉を寿司にしたのとか。
ああ、信じられないほどにデリシー。



恐ろしいほどのテンション頭打ち状態で迎えた会計は、
確実に、誰かの……いや、全員の心を冷めさせていきました。

誰かが問います。

これが戦いか……?

僕らは勝ったと言えるのか……?

帰りの山手線、止まってました。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT