携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パチスロToHeart2を懲りもせず打ちに行く


はい。


昨日ToHeart2を打ちに行ったような
そんな生暖かい記憶があったのだが、今更引くに引けない
状況。退っ引きならないというやつだ。

やるしか……ねぇのか……!?

財布の薄さに気づいてはいけない。
恐怖は最大の敵だ。

『虎穴に入らずんば虎児を得ず』

とらのあなに行かなければHなロリケモノっ子同人誌は
手に入らない
という古い中国の諺だ。

それを思い出しながら勝負に挑む。


抱き付くだけでいいんですんませんほんとなにもしませんから


いやいやー


うぇっへっへっへっへへぇぇぇ(よだれ


なにこのかわいい生き物


あれ? あなたアラエボのガセ魔神さんじゃないですかー?


うん。



……いやー。
タマ姉は本当にえろえろよーで可愛いわー
いやーもうこの筆舌に尽くしがたいたまらない感じの
心の底からタマ姉タマんねぇと叫びたくなる感じの
激情にも似た何かをあてどなくぶつけたくて
真夜中にノーヘルで盗んだバイクを走らせて
教科書の落書きがどうたらこうたらで
100円玉で買える温もりが覚えたてのタバコで

結論から言うとしこたま負けたんですが


色々思うところはあります。

まずベルの引きが悪すぎること。
いくら設定1と言っても2千Gでベル3連2回はひどい。
さらにはまーりゃんチャンスも2回しか見ていない。
ToHeartチャンスは1回しか行ってない。
ボーナスも設定1の半分の確率でしか出ていない。
それでも終盤はビッグに偏って出ていたのでまだいいものの
前半はバケ連ドはまりNoARTという凄惨な状況。

どうしてこんなことになったのか。

冷静に思い返してみる。

思い当たる事は、なくもない。

いや、ハッキリ言ってしまえば、ある。


まぁ、ここまで読んだ方の一部の方も既にお気づきで
あろうが、あえて述懐させていただく。


浮気したからだろう。

前回までの流れで言えば圧倒的なさーりゃん押しっぷりで
その押しっぷりの凄まじさは杉田智和先生すら引くレベルだった。
それがどういうことか今日はタマ姉とパンチdeデートと
洒落込んでいるわけで
これはもう天罰が下ったというか
スカラー神とかのスカラーウェーブで運勢がダイダロスアタック
されたと考えるのが至極妥当なのではないだろうか。




何を言っているのかよくわからないと思うが
要するにつまり


明日Diablo3のために新マシン組みます。


| パチスロ・パチンコ | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT