携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぱちタイガー 真駒内店


ド派手

今日は札幌市の南側に位置する真駒内で仕事です。
いえ、なのです。

突然ではありますが、今回から
萌えるブログ口調を目指してみることにしました。
いろんなゾーンの需要を喚起してみます。みるのです。

さっそく昼飯を……と思ったところ、目についた、
いや結構見かけてはいたのですがどうしても入る勇気が
湧かなかった外観アパルトヘイトの店舗。
『さんぱちタイガー』に入ってみることにします。

このお店。北海道では非常に有名なラーメンチェーン
『さんぱち』の亜種みたいなものらしいにょ。
北海道のラーメンチェーンというと非常にメジャーなのは
『味の時計台』『山岡家』『さんぱち』でしょう。

この3つのチェーン、正直言って美味しい店は無いのですが

3つのチェーンの中では、さんぱちはまだマシな部類です。
何食べてもちょっとしょっぱいってのがアレかにゃ?

このさんぱちタイガー、大変面白い店舗で
ラーメンだけでなく、『寿司』があるみゅ。

ラーメンチェーンで寿司ってスゴいですねー。
じゃあ早速行ってみましょう。ラーメン寿司セットにゃん。


寿司どこにもなくてワロタww

おいいいい
な、なんしょっと!!?


箸袋の

中華・寿司 のところが
マジックで消されてるw


大概にせぇよおまんらぁ!!
こちとら寿司ぶっ込みにきたっちゅうんじゃボケぇ!!
いてまうどコラ!!
寿司出さんかい寿司!!


あ、寿司食べたくてちょっと取り乱しちゃったもふ。

そんなわけでにこやかに厳かに塩ラーメン注文。

ずずず

うん。他のさんぱちと同じく、しょっぱい。
野菜がすごく多い所とか、しっかりした麺とか良い部分も
多いのに、この塩辛さはいい加減なんとかならんもんか。
糖尿の人が食ったら即死するっつーの。

そんなわけでさんぱちタイガー、見所は全くありません。
寿司が食いたければふつうの寿司屋さんにいきましょう。

あ、あと皆様大変残念でしょうが萌えるブログ口調は
今回が最終回です。今まで数多くのお便り、ご声援ありがとう
ございました。

次回からはふつうのブログ口調となります。おそらくは。




念のため言っておきますが、さんぱち、
決して不味くはありません。

味の時計台は恥の時計台の間違いではないかと思うし
ラーメンというかラーメン風ラード汁の山岡家。
これらとくらべてさんぱちのラーメンは
間違えて海水入れちゃったんだろうかと思うほどしょっぱい
ものの、実のところ麺も具もずっとマシです。

血圧が1200超えたら困るという方は、
さんぱちに行くなら『味薄め』と付け加えることを
強くオススメします。
食っても食っても減らない野菜は野菜好きにはたまりません。
塩辛ささえなんとかなれば、札幌のチェーンではトップです。
札幌のラーメンの味って言っても良いです。
私は許可します。

食後には無料でアイスがもらえます。今日はマーブルでした。

| 外食とか料理とか食関係 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT