携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びに行く

友人連中と遊びに行く。

不健康さが売りの我々だが、たまにはぶっちぎりに
健康な事もしてみようと愚考した結果、
『キャッツアイ苗穂』に。

ここはいわゆるラウンドワンのスポッチャ的な
やつがありまして、
その中にこんなのがあります。


某大統領がプレッツェルを喉に詰まらせて転倒した噂のアレ

そうそう。
見ても名前を思い出せないぐらいに、そんなのあったよね的な
懐古心に揺れる視神経。
その名もセグウェイ。

はじめて乗りました。

意外と面白かった。(小学生並みの感想)

うーん、想像していたよりずっと軽快というか、
もっと乗り物っぽい感じの操作感だと思ってたんですが。
走らせてみると結構慣れというか、バランス感が必要だったり
疲れる部分があったり、そうですね……

絶対に転ばない電動一輪車?
案外開放的で楽しい乗り物なんですよ。
操縦は適度にテクニカルだし。

ただ、これ、
でかいし重いし、乗ってるときは軽快で楽しいけど
慣れてきて単なる移動手段と見ると、電動チャリで
いいんじゃないかと思っちゃうし。

1万円ぐらいなら犬の散歩用にあってもいいかなと。
多少は運動にもなるし。
しかし60万とか言われたらそりゃもうあんた。
軽自動車買いますわw
(今は20万円くらいらしいです。自転車買います)

ほか、なんか色々あってへろへろになりました。
いわゆるおっさんですので足腰がアレです。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT