携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつーい

あつーい

あつーーーーーい

あついいいいい

ぎゃー

なんか6時50分ですがおはようございます。
気がついたら寝てました。

気がついたら寝てるという表現は些か間違ってる、
そういう気もするのですが。
むしろ気がついたら起きていると言うべきか。
昨日は23時までの記憶しかありません。

巨大なムカデに襲われる夢を見て目が覚めました。

でもムカデを見たことはありません。不思議!

というかですね
暑いんですよ。
例年であれば9月ともなれば、北海道ではブリザードが
吹き荒れるぐらいなのですが
昨日も30℃超えてました。異常です。異常気象です。
今日も30℃らしいし、明日も明後日もらしいです。

実は最近暇なので小説書きたいんですが全然進みません。
怠けてる訳じゃないんです。
僕のやる気はバイメタルでできていまして
暑いとスイッチオフのほうへ曲がるんです。

というかもっとひどいことに
朝は涼しいんです。
何も悪くないように聞こえるかもしれませんが、
夜は昼の熱気が残っていて熱いんですが、
朝は逆に20℃切るぐらい寒くて、
布団をかけて寝られないぐらい寝苦しいのに
早朝は寒くて目が覚めるという。
こんなんいつか体調おかしくします。
いや既になにかおかしい気もします。

そんなこんなで5時から起きていて
気がついたらこんな駄文を書いていたわけですが
駄文というか完全な愚痴ですが

今日も暑いという話です。ロックンロール。

| 閑話休題 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT