携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ☆ラグーン 2巻

51F2Mz4iMBL._SL500_AA300_[1]

レッツ☆ラグーン第二巻 岡崎武士


いやーすみません。
今年の7月に出てたらしいです。気が付きませんでした。
昨日札幌駅で買って来ました。

もう今は漫画も小説も殆ど買っていませんが、
このコミックスは数年ぶりに・・・いや、結局1巻から2年ぶりに
購入したマンガとなります。

・・・今度購入するのも2年後なのでしょうか・・・?w


無人島! 女子高生! 岡崎武士先生!
前回のエントリでもご紹介したアレですアレ。
改めて、

本当に面白い
ですわ

てか全コマイラスト集レベルの画力とコマ割りの上手さは本当に
マンガ国宝指定しましょうって言いたくなります。
美少女とほのぼの無人島物語かと思いきや、1巻の終わりはミステリー風味。
そしてこの二巻は謎解きメインとなっていきますが、おもむろに新キャラ!
主人公の妹もいいキャラでしたが、岡崎先生の作るキャラクターは
メンタラでもエクスプローラーウーマン・レイでもそうですが
嫌味のない魅力に溢れてますよねー。

そしてこの二巻の引き! 見事すぎる引き! たまりません。
これで続きが読みたくないという人がいるのでしょうか。

ちなみにオビにはガイナの貞本義行さんのコメントが載っています。
その隣には、
『この巻の続きは7月11日の
月刊ヤンマガ第8号ですぐ読めます!』

という販促セリフも輝きます。いいですねー。読みたいですよー。
・・・ん?

・・・・・・

・・・なぜ、単行本の最終話の続きが
同じ月に出る最新号で読めるんだ・・・?


えーと・・・。

いや、この作品大変だとは思うんですけど、
ホント、完結してくださいね・・・お願いしますなんでもします(迫真)

それにしても、買うのが遅れちゃいましたが
見事に初版だったわけですけど、売れてないんですかね。
売れない理由が全く見つからないんですけどね。
50版ぐらい増刷してもおかしくないですね。(辞書かよ)

飾る場所としては神棚が適当だと思います。
そのぐらいは仕方ありません。

損はしないと思いますので、このエントリをお読みになられた方は
書店へGOです。アフィリエイトじゃないんで上のリンク押しても
別に1円も儲かりませんからアマゾンからは買わなくてもいいです。
たまには本屋に還元しましょう。

| 閑話休題 | 14:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 14:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT