携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇

仙台に来てはじめての休暇。
土曜日さんがやってきました。

どきどきします。
わくわくです。

なにしろ

以前仙台に業務応援に来たときには
全くと言って良いほど自由な時間がなく
記憶にあるのは朝8時の仙台駅前と、職場と、
そして夜9時の仙台駅前です。

そんな虚しい記憶ともおさらばです!
自由な時間で自由に生きるのです!
人生はフリーダム!
汚れちまった悲しみに今日も小雪が降りかかるのです!
ヤバイです! 何言ってるのか全く解りません! こわい!

えーとそんなわけで

本日は

東北最大の温泉、東の温泉横綱と呼ばれるご存じあそこ
NETの大ヒットパチスロ機種『ココナナ』にも登場する
奥様うっとり『鳴子こけし』でお馴染み

鳴子温泉まで

行ってみたいと思うわけであります。
そんなわけで仙台発のJRバス古川駅行きに飛び乗ったので
あります。実は旅程そんなに調べてないのであります。
直通バスがあるけど本数があんまり無いぐらいの情報しか
知らんであります軍曹どの。

乗ってみてから気付いたんですけど

古川駅まで運賃1270円ってちょっと高いなと思ったんですが
回数券が4枚綴りで3000円なんですって。

あらやだ奥さんちょっと。
片道1270円が750円とか奥さんちょっと。


正規運賃で乗れねぇよこんなん


回数券で4割引って。

これどういう

ん? これはもしや、帰りもこれで、しかももう一回
来ないと回数券が無駄に……あっ(察し)

| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT