古川駅前を適当に散策する。

新幹線駅の周辺なのだが
何もない。

いや、岐阜羽島に比べればだいぶマシかもしれませんが
それにしたって何もない。

じっとしているとですね
風が吹かなければ、しーんとして、殆ど無音です。
たまに人が歩いているという感じで。

なんとこの古川駅から徒歩5分のところには
リオーネ古川というシネマコンプレックスがあるとか。
そちら側に人が吸い込まれていて、駅側まで
来ないのでしょうか? 行ってみましょう。

・・・


感謝するお客様はどこにいるのか


あれ、ここシネコンだよな。
あれ?

ここが?

ここドラッグセイムスじゃないの?
えっ・・・

この建物がシネマコンプレックス・・・?

この、
下手をするとスーパーの西友より小さい建物が?

シネマコンプレックスっていうか・・・

映画館に八百屋と薬屋がくっついただけじゃ・・・

Wikiを見ると
これは駅前再開発事業の一環で設置されたもので
補助金が出てて、総事業費は30億円だとか。

さ、30億円!?

この公民館みたいな大きさのシネコンに、30億!?
3億じゃなくて!?
ひ、、ひどすぎる・・・

騙されてるそれ絶対騙されてるよ・・・
実際土曜日なのに人気もないし。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
