仙台市に来て二度目の休日である。

前回、鳴子温泉へ行ってしまって大分気持ちも落ち着いてしまい
お出掛け意欲も失せるのだが
ホテルなのでメイドさん(あえてそう言っておく)が
清掃しに来る。清掃キャンセルすればいいのだが
なんとなく勿体ない気がして、

いや

「ご主人様! お掃除するから
お部屋から出てって下さいなのですっ!!
ほんとにだめだめご主人様なのですっ!!
お掃除が終わるまで帰ってこなくていいのですっ!!
でもお夕飯までには帰ってくるのですっ!
お夕飯はご主人様の好きな揚げ出し豆腐なのですっ!」


という感じにロリメイドに追い出される妄想を
120秒ぐらいで構築したので
やれやれ言いながら出掛けます。

さて、朝食も食べてないし腹ごしらえを……
いや、まずATMでお金下ろさないとダメかな。

という感じでファミマに行きます。
ファミマと言えば……

最近異臭テロと有名になっていましたが。

そう。この商品。


ファミリーマート チーズナゲット 120円

すごく……くさいです……
という感じでチーズナゲットです。
異臭というか、完全にチーズですね。
店の中もむせかえるようなチーズ臭ですが
そのうち鼻が麻痺して臭いを感じなくなりました。

さて、それでは食べます。

むぐ。

うん。
おいしいですね。

チーかま的な感じにチーズが入ってるのかと
思ってたのですが、実際にはチキンナゲットに
チーズを練り込んで作ったものでした。
粉末チーズなんじゃないのかな?

これはつまりチーズも揚げ面に来るわけだから
そりゃくさいですよねw

でもこれおいしいですよ。癖がありますが
ハマった人はすごいんじゃないでしょうか。
ご飯のおかずになるかというと、うーんって思いますが
パンに挟んだら最高に美味しいと思いますね。

さて、今日はどこにいこうか。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
