携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台光のページェント


町中にスケートリンクが!

今日から仙台では光のページェントが始まりました。
仕事が終わって何となくふらふらと訪れてしまいました。


ミクさんマジ天使(※初音ミクじゃないです)


国分町の北側になる定禅寺通のイルミネーション

きれいですねー
なかなか賑やかです。


出店もあります。普通にお祭りですね


こういう暖かいテントもあります


芋煮 500円

芋煮汁でもいただきます。
うん、具は少ないけどうまい。でもちょっと高いかな。
まぁ感じ感じ。

特設スケートリンクのほうでなにかありそうなので
行ってみます。


生中継やってる。

19時から30分の特別番組があったんですねー。
なんか面白いことがありそうです。

アナウンサー「ゲストに本田武史さんをお呼びしましたー」

えええ! ちょ、オリンピックスケーターじゃないですかー
しかもあのアレクセイ・ヤグディンと争って……
ソルトレイクで惜しくも4位。あの本田武史が目の前に!


おー! すげー


わーわー

演技中の写真はぶれまくりで何がなんだかわからない

トリプルジャンプまで見せてくれたよ!
すごいわーいいもん見れたわー
やっぱプロスケーターってすごいなー


なかなか楽しめる催しでした。いいですねこういうの。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT