携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえります


成田空港に着いた しかしこのあと悲しい出来事が

帰れるー♪
帰れるー♪

北海道に帰れるー♪

いいやっほぉぉう

『17時発の飛行機が18時半発に変更されました』

ぎゃー
エアアジアー!!
なにしてくれちゃってんですかー!!
肉! 肉! 焼肉喰いたいんですって!!
早く帰って焼肉ですって!!


掘っ立て小屋?

まぁ落ち着いて。

本日北海道へ帰る飛行機は、最近就航したLCC
エアアジアにしてみました。
なんだか微妙に怪しいセンスのWEBで予約しましたが
外国語用に作ったHPを無理矢理日本語仕様にした感満載で
生憎あまり好感が持てません。

チェックインは1時間前にしろと書いてあるので
念のために大分早く着いたわけですが
1時間前どころか出発遅延することがわかったのが2時間前で
3時間半も成田空港で待つことに。

成田空港のどこから出るのかと思いましたが
なんと!

成田空港の1Fの、つまり地上階になんかとってつけたような
待合室を作ってるんですね。
こっからバスで飛行機まで行ってタラップ搭乗でしょう。

しかし飛んでよかったなぁ。

LCCは怖いわ。遅れるのは。後の予定があるときは考えよう。

ま、とりあえず今年はおつかれさまでした!
皆様よいお年をお迎えください!

さぁそろそろ搭乗の時間だ。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT