携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリガリ君リッチあずき大福味


あずにゃんぺろぺろ


風呂上がりにセイコーマートに寄ったら
ガリガリ君リッチあずき大福味が売っていた。
前に親が食いたいと言っていたので買ってみることに。

今年はじめてこんな贅沢をするので緊張します。
普通のガリガリ君ではなくリッチですよ。
価格が4割も高い。
どのぐらい高いかというと
フェラーリ458スパイダー3,060万円が4,284万円になるほど
高いと言えば、私がどれほど思い切った買い物に出たか
解っていただけると思います。

しかもそれを母親分と合わせて2個。
フェラーリ458スパイダーで言えば2台買うのと同じです。

味の方は、
大福というかミルクあずきバーのようですが
もちろん、あずきバーが不味いはずはないので単純に
うまいです。

ラルさん風に言うと
「見事だな。しかし赤城乳業よ。大福の力で勝ったのではないぞ。
そのあずきバーの性能のおかげだということを忘れるな」

ま、負け惜しみを……!!

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT