携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おたんじょうび おめでとう!

35歳になりました。

高校時代に、世界で最も正確な余命判断ソフト
(正しくは余命検索ソフト)である
X-DAYでもって、余命は-1100日と診断された私ですが
この歳まで生き永らえることができました。

35歳を祝って友人がケーキを買ってくれました。


なんか炎上しているようにしか見えませんが
わびしさとさびしさを両立させる良い感じの
デコレーションです。
これはいわゆるあの有名な『利休の侘び』に通じるのでは
ないでしょうか。通じませんね。

ちなみに友人を呼んだのは私で、食事を作ったのも私で、
誕生日は過ぎてました。麻雀役なら何ハンでしょうか。


思い返してみれば
神尾観鈴ちんが昇天して12年あまり……

いや、間違いました。

タマ姉の伊藤静さんが結婚してから2か月あまりが経ち、
私もそろそろ横になる時が来たかと考えながら十余年。
長い長い月日が過ぎて行きました。
その間に、両思いだった王女はいつのまにか敵の
グッバイグッバイ言う変な男についていってしまい
後に「大人になるって悲しいことなの(笑)」とか
裏切っといて平然と上から態度のドヤ顔で馬鹿にされ
気が触れて竜のウンコ食ったりしましたが
僕は今日もこんなに元気に
カルチャーブレーン(オリジン弁当亀戸店)
HPを開いてみては
異様に重いグッズプレゼントコーナーのページ
(応募期限なし)
『必ず貰えるとしても別に欲しくない』という
絶妙なきわどさのセンスに感心しながら
人生というのは、いつまでも楽しむ気持ちを忘れては
いけないんだなあと改めて実感し、
これまで以上におもしろおかしな破戒的人生を歩むべく
気持ちを新たにして、

……

いや、今まで通りで十分かもしれない。
これ以上に面白おかしい人生と言うと、ゆかいな逮捕か
楽しい自殺ぐらいしか思い付かない。

今年の抱負。そうだな……

今年の抱負は……


変なものを召喚しない一年でありたい
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。

召喚する者は吉川華生さんでどうですか。

「月が綺麗ですね」と送ってみて「死んでもいいわ」と返って来たらその時は…。

| コクラ アラオ | 2013/02/05 03:49 | URL |

Re: おめでとうございます

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

| 門司(もりあき) | 2013/02/05 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT