携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい中久々に

かなり久々にパチ屋に行ってみた。

仕事の待ち時間とか1時間ぐらい行ったりもするけど
夕方からずっとってのは久しぶりだ。

今日は、どんな立ち回り方してるのか中心に書いていく。

18時~
十字架2が打ちたかったので4台ある十字架2のうち、今日3千Gほどで11回当りの
129G回ってる台に。
台選びの基準は、前日、前々日の回数がついていない台で、今日出すぎて
いない台を選んだ。

とにかくゾーンを抜けないと何も始まらないので目押しもせずに回していると
リオナ強カットからクロス揃いでドラキュラミッション220G付近。
これがまさかの一発解除で十字架ラッシュ。

突入画面リオナわろてるでー。そこそこのテーブルにいるっぽいが
2連で上乗せなし。通常画面へ。

125GでG数解除。単発。

125GでG数解除。2セット継続+リオナチャンス20G+チャージ25G+チャージ25G
500枚ぐらい獲得し、持ちコインは600枚。

128G抜ける→ヤメ

一度精算 レシート497枚で差枚プラス297枚。

秘宝太陽へ行く。

1台目。200枚コインを借りる。
本日AT0回。ボナ3回。800ハマリ2回のひどい台に座る。
とにかくシマで一番沈んでいる台。
秘宝太陽は低設定でも高設定でもこういうグラフ急降下台こそ打つ価値がある。
座って30秒でチェリー。カットインなし。
次ゲームレバオンで雑魚キャラが宝箱運んでる演出の箱がレインボーw



初めて見たw
REG。持ちコインは250枚ほど。
挙動は割と元気がいいがチャンス目がなかなか引けない。
チャンス目は引けないがリリベ2連でショート伝説に入ったり、
意外と流れがきている感はある。
100枚ほど飲まれた所で一回台移動。

2台目の秘宝太陽。
今日は一度も当たってないが三日前に出ている。
あまり期待できないかもしれない。
6G回す。
別の台のほうが気になったのですぐにコイン持って移動。

3台目の秘宝太陽。
隣が3千枚級で吹いている。今日はボーナス3のAT3回。
前日前々日は全く出ていない。
20Gぐらい回すが何も起こらない。
そもそも隣が安定して吹いている状況で、AT3回というのは
偶数の低設定を匂わせる。まぐれも起こりそうもない。
別の台へ。

4台目は最初の台。
やっぱりこのシマの中で、唯一「あまりにも吸い込みすぎている」
奇数1か3かを疑うような感じ。で、この凹みなら反発すれば
何かが起こる可能性が高い。持ちコイン120枚ほどでもう一度回しに
かかる。というところで数ゲーム後にチャンス目。

カットイン3回(赤)、キノコ演出・・・CU3でキノコ演出!?
これは多分当たってるだろうと思ったら金キノコで当り。
BIG~♪ しかもダブル揃い! えみりんの歌ぁぁぁきゃわいいぃぃ!

持ちコインは300枚ほどになったが高確には行けない。
行けない……行けないけど……

持ちコイン200枚以下。
90G後にスイカからボーナス。
シングルBIG。
これがまさかの60回ナビで310枚獲得。

しかもなぜかいつのまにか伝説入っていて高確率に行き
リプレイで秘宝ラッシュ刺さる。
チャンス目が仕事しなくても行ける時は行けるんです!

上向きの流れ来た?

秘宝ラッシュ最初の40Gは走り抜けるが、復活でもうワンセット。
2セット目の終わりまであと7Gのところで、
パネル暗転→クレアチャンス→第一停止で+10G表示
出目は・・・スイカ・・・? スイカ!?

レバオンで「きたー!!」
+200G

これは大きいっすねーついにピースがハマった感じですね。
ていうかスイカで200ってあるんですね。多分コンマ何%かでしょうか。
雑誌の攻略記事では確か通常子役からの200G乗せはないって見た気がしますが
実践値なんでそんなもんでしょう。

200Gあればボナが引けるかもしれない。
低設定、奇数なら、ART中にボナさえ引ければ「秘宝ラッシュダイナマイト」
の突入が期待できる。ボナを引けばいい。

だが全く引けない。というかチャンス目が全く落ちないまま
200G消化。獲得は600枚。終了ー。

時刻は20時。この台は仮にもう少し粘ってももう一度秘宝ラッシュに入れられるか
どうかわからないので、ここで一度精算。
732枚の交換。1200枚以上獲得で投資400枚。オッケー手堅い感じ。

さてどうしよう。
少しホールの中をウロウロする。

5分後。
パチンコの1円のCR麻雀物語に座っていた。
座ったら温泉モードだったw

カド台で千円入れるも当たらず。
というかまっわんねぇ

2台ずれてカド3の麻雀物語へ。こっちは普通に回る。(それでも渋めだが)

まったくいいところなしでまた千円行かれる。

と、最後5発のところで赤キュ。

赤キュ→三姉妹カットイン白文字もう最高→擬似3→黄色羽→まどかvsミドリ赤背景
→まんじゅう限定5個(CU)

うううううーーーーーん????w

→破れて復活鳳凰→綱引きリーチ

あ、ないわw
麻雀物語は当たる時は、強、強、強みたいな感じのリーチでまぁまぁ当たるが
強、弱、強でも当たらないことはない。最強、弱、弱、発展なしとかなら確定レベル。
組み合わせていい演出とダメな演出があるので、そこが面白いところ。
(三姉妹ゾーン+緑保留なんて糞アツそうだが大して当たらない。
リーチがかかれば白保留のほうが当たる、など)

赤キュはかなり強いが、カットイン白文字と黄羽根は良くない。
限定5個も発展示唆なのであまり関係ない。
そもそもエロゲカットインがない。
赤キュ発展組み合わせでCUが弱めというのは、麻雀物語では逆鉄板級の寒さ!!

期待しないで見ていたら、やっぱり外れましたw
こういうところ、やっぱり平和ですね。平和のパチンコ好きです。


5スロコイン換算で400枚負けてしまって収支が差枚400枚程度になって
しまいました。

時刻は21時少し前。
なんかやけくそな気分で「ひぐらしのなく頃に」に行きます。

Aタイプで一発引けば少しプラス増やせるべ?
そんならジャグラー行けと?
いやもうジャグラー戦績良くないんですよ本当に。
相性悪いんですかね。

ひぐらしのなく頃に 200枚投資。
4回転目。


レインボーひたひたきたあああああ!!
(確定ではありません。レインボーぺたぺたなら確定)

出目は……中中スイカで右スイカ否定?
左はチェリー否定……これ当たってんじゃないの?
目押しが怪しかった気もするから単独じゃないかもしれない。

単独が疑わしいってことで赤狙い、揃わないがバケ否定。
白頭BIGか? 狙うも揃わない。目押しミス? なわけないか。
嬉しいぜーオヤシロビッグボーナス!

300枚獲得してRTも50Gついてくるよ! やったねたえちゃん!



RT100Gでベル3回(そのうち突入時2回)ってなんなんすかねマジこれなんなんすかマジ


いくらなんでも引けなさすぎっていうか引けないにも
程ってものがあるでしょう!!
OBBで307枚獲得もRT終わるときに322枚……

純増0.1枚ってなんじゃそりゃあああ!!

リオパラかよ!!
(注・リオパラは純増マイナスです)


すぐに交換したら450枚ありました。

全交換枚数1700枚程度(と端玉)
全投資枚数1000枚
+700枚

じゅーぶん遊べましたです。
色々惜しいところがありましたね秘宝とか。
まぁホールに秘宝があることで、かなり安定した立ち回りが
できるようになったので、本当に秘宝伝には感謝してます。
機体自体も面白いしね。

自分の中で、G数解除台を狙っていって、そこである程度勝敗が
ついた段階で秘宝伝を漁ってみて、という流れが確立してきた
感じがします。
ホール内を駆け回ってる感じでこれもまたオモロイ!
あれこれ考えるのが楽しいですよね。

帰り際、最初128Gのゾーンでやめた十字架2をチラッと
見てみたら、大当り数が34回になってるw
以外に伸びたなぁ。この短時間でこれだけ連すれば
多分打った方は千枚単位で持って帰れていることだろう。

十字架2はよくわからないですよね。なんだか怖い台です。
300Gとか回すともう引っ込みがつかないんですよね。

楽しかった。

| パチスロ・パチンコ | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT