携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーダー

母親が入院してしまい、自室に帰ることができません。

・・・
いや、うちの飼い犬が発狂するんですよ。放置すると。
自室でゆっくり書き物したいんですが。

いろいろちょっとバタバタしている状況で、自室に戻ることも
PCに触ることもできず、結構困ってます。

それはともかく、最近L-04Cを買いまして、ようやくまともに
androidの機能を使えるようになりました。
しかし執筆にはやはりLYNXのほうがずっと優秀なので、困ります。
いっその事、LYNXに格安SIMでも挿そうかな?

L-04Cがあるからとりあえず最低限度の作業、執筆能力は残りますが
親もいなくなったので家事炊事洗濯等に加え、やたら散歩好きな
うちの犬の世話があって参りました。
こいつも入院させてくれないかな。

それはともかく、会社で物件のお片づけをしていたら
使ってない車のレーダーが出て来ました。

SVE-92Pってやつらしいのですが、僕は車には自信がありますが
レーダーは一度も買ったことがないので、全然わかりません。
安物ではないようですが。

最近はなんだかレーダーにもいろいろな機能がついていて
GPSロケーション機能があってカーナビみたいなものだったりします。
液晶画面が付いているなんて当たり前で、地図表示もできるし
車両情報拾ってマルチインフォメーションディスプレイとして
使えるらしいです。進化してますなー。

この古いレーダー、車につけてもいいんですけど
どうせならねー
なんかこう、バリっと

一見してみんなが引くぐらいの

かっちょいいレーダーとかないんですかねーと思って探したら



ありました。


index_img_main_04.jpg


p1_20130425135354.jpg

safe_image.jpg




なるほど


こ  れ  だ


これしかない


早速注文しよう。

このユピテルのLei-02というのを一ついただけるかしら



え?

・・・



えっ4ま・・・


・・・えっ(白目)
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT