携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型連休

冷静に考えてみると
ゴールデンウィークいわゆる大型連休(正式名称)に
何していたかあまり記憶に無い。

こういうブログをちょこちょこ書いていたりすると
日記的な形で過去にすぐもどる事ができるので
いいことですね。うんうん。何がいいのかわかりませんけど。

で、見返してみたんですが

ロクな事をしていない

本気(マジ)で
大型連休を何だと思ってるんだと言いたいぐらいに
何もしていないらしい。

最近私も老化現象のせいか記憶力がすこぶる悪くなってきて
ハーバード大学を卒業した時のこともうろ覚えになっているのですが
それにしてもひどい。
ここ最近は忙しかったですが、過去何年間かを振り返ってみれば
別に大した用事もなく休日だったはずなので
つまり残念ながら、貴重な人生の一瞬を無為に過ごしたということになります。

もちろん失ってしまった過去を取り返そうとしても
タイムパトロールがオタスケロボを繰り出してきてやっつけられるわけですが
そしてその後は特訓ですねわかります。
いや古過ぎて誰もわかりませんね。
要するに過去ではなく未来が大事です。しかも割と近い未来が。

大型連休と言ってますが事実上平日が間に挟まって、
4日しかお休みがないわけですけども、この4日間をとても建設的な方向で
過ごすことが出来なければ、大型連休を楽しむことはできません。

何しろ私ももう35歳です。よくよく考えてみると、小学生低学年ぐらいの
子供がいたりして、休日にはホームセンターでペットのチワワの犬小屋を
作るための材料を買い込んでても全く違和感がない年齢であります。
そこには家族を守る頼れるお父さんの姿があるわけですが、
私の生活たるや事実上小学生低学年の子といい勝負をする自信があります。

そこで私は考えました。真剣に。真剣に考えました。
考えた末に、閃いたのです。



やはり休み期間中は、ネットゲームに興じるしかない、と。


いえ、誤解を受けないように言い方を改めましょう。

大人として立派な、人に誇れる
ネトゲ廃人になろうと。


沢山のネトゲ仲間な人たちと交流しながら、
様々な目標に向かって戦う時間。なんて素晴らしく充実した
時間でしょうか。
やはり大切なのは人との交流なのです。愛なのです。
そして友情なのです。


で。

このTorchlight2っていうの
やってみようかと思うんすけどソロで。


え? ソロですよ。仲間とか鬱陶しいじゃないですか。

レアアイテム出たらトレードしますんでそん時はよろしく(ゲス顔)
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT