携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森町 ラッキーピエロ峠下総本店

仕事が滞りなく終わったので帰りますが
帰りにハセガワストアでやきとり弁当を買い、
さらに、高速大沼公園インター近くの
『ラッキーピエロ本店』に立ち寄りました。
IMG00089.jpg
楽しそうなお店(周りはほとんど森です)

さっきは人気1位のチャイニーズチキンにしたので
今度は人気2位のラッキーエッグバーガーにします。

さて今度はどうか。

IMG00090.jpg
重い

おおお、

重い!


物理的に重い。

食べてみます。


おやー。

美味い。
おいしい。

おっ、これは、これは美味しい!


玉ねぎ入りのパティはどちらかというとハンバーグですが
これがふんわりしていて、厚みがあっておいしい。
大きな目玉焼き、そして輪切りのトマト。
刻んだ生玉ねぎ、ピクルス、ひき肉が少し混ざったドミソース風の
ミートソースがたっぷりと挟み込まれている。

これがねぇ、本当にたっぷり。あふれるほど。
ドミソースが本当にいい。完璧な味のバランスだ。
これは文句なしに食べる価値アリです!
エクセレント!

かなりおなかがきついんですが、冷めてももったいないので
やきとり弁当も食べます。

ん?

あれ

おいしいですね。


いや、1年ぐらい前に、札幌のセイコーマートでこの
ハセガワストアのやきとり弁当を作ってたんですけど
こっちのほうが、ぜんぜん美味しいですね。

札幌で食べた時、すこし冷凍の臭みがあったんですが
函館市内で買ったこれは、豚肉の芳醇な匂いがします。
なるほど…

札幌で売らなくなった理由はこれなのか…味、全然違った。
十数年ぶりに食べたので前は気づかなかった。
食べてみるもんだなぁ。

さて、札幌に帰ろう。






| 外食とか料理とか食関係 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT