ローソン ハワイアンドーナツ&からあげ

本当はげんこつメンチを食べたかったのだが
どこにも売っていない。
品不足らしい。噂では一日に16個とか。

せっかくローソンまで来たのだが目当てのものがなくて
残念。とりあえずおなかすいたので、
新発売のハワイアンドーナツとやらを買ってみます。
あと唐揚げ。


ハワイアンドーナツ 100円
唐揚げ 45円(一個)

ハワイアンドーナツは袋に入っていて、粉末砂糖が
一緒についてきます。お好みの量を袋に入れてわしわし振って
食べてね! ということらしいです。

まぁ入れないで食いますけど。

素材の味っすよやっぱ素材の味。

もぐもぐ


ほー

なるほど。


揚げパン?

これは揚げパンですね。
割りと美味しい感じの揚げパンだと思います。

ハワイアン要素は特に感じません。

スパリゾートハワイアンズにでも
行ってしまったのでしょうか。

次は砂糖を袋に入れてわしわしとシェイクしてみます。
わしわし

もぐもぐ

おう。
これはおいしい揚げパンだ!!
さっきよりもより一層揚げパンとしての完成度が上がっている!

ぶっちゃけドーナツというか山崎パンでも同じようなの売ってたと
思いますが、本当にただのプレーン揚げパンです。
いっそもうクリームでも入れちゃった方がいいんじゃないかと。

まぁ暖かい揚げパンが100円ってのは割といいかもしれませんね。

ハワイアン要素は高崎線で上尾辺りに帰ったのでは。
揚げてるだけに上尾までねwww



いや、違うんですよ。
別に僕も受けると思って言った訳じゃないですよ。



気を取り直して唐揚げに行ってみます。

もぐもぐ

竜田揚げテイストですがこれも美味しいですねー。
味のバランス的には濃すぎず薄すぎずちょうどいいです。
ジャンク感はあまりなくて、肉の強い旨味があります。

こうしてみると、セブンの揚げ鳥や、ローソンのメンチなど
各コンビニも、本気で『スーパーの惣菜』を狙ってきてますね。
しかも既にスーパーの惣菜を越えるレベルのものもちらほら。

独り者のおかずをスーパーの惣菜コーナーで買う時代も
もしかしたら、過去のものになるのかもしれません。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
