携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釧路 回転寿司まつりや



おはようございまーす。
門司でーす。

なんかねー釧路にいますー。

ていうか釧路って札幌からだと
東京→名古屋ぐらい遠いんで
完全に旅行気分でーす。

人生で釧路に来たのは2回目で
1回目は15年前でしたので
なんかもう全然覚えてないんですけどー
つまりそのー

ねむい……

4時間しか寝てないので……。
(ささやかな寝てないアピール)

ちなみに昨日食った
回転寿司

まつりや

まつりやさん。
メッチャクチャ美味しかったです。
久々に回転寿司ランキングトップ3に入る店が
現れました。


シメサバとサーモン

皿は125円からで、平均的な皿は157円、
中間で230円ととにかく平均価格から安い。
230円までに90%ぐらいのネタが収まっている。

どれも非常にボリュームがあり、味もいい。
適当に10皿食べて、会計はなんと1700円。
330円の皿が二皿あってこの価格。
同行してる上司はビール2杯飲んで2400円。
とんでもねー安さ。

しかも10皿はかなりきつい感じ。
このお店、ネタもシャリも多くて(シャリが多いのは
ちょっとどうかとは思うが)
たくさん食べるのは大変です。


サイドメニューの唐揚げ(釧路は『ザンギ』発祥の地)

でっかいでしょう?
これ、4つも入ってるんですよ。ザンギ。
それで150円。
とんでもねーでしょ。
しかも自家製でおいしい。

釧路に来たときの寿司は、『まつりや』さんで
決まりですね!
と、ラジオCMみたいに言ってみますが
本当にうまいので、道東旅行に来たら食ってみて
ください。シメサバかなーおすすめは。
スポンサーサイト

| 外食とか料理とか食関係 | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT