東北楽天ゴールデンイーグルス

最高や!!

日本で一番弱かったあの球団が

日本で一番強くなった!!


やればできるんだね・・・
ノムさんが最後に作り上げた2009年のあのチームよりも強い
あのスレッジのホームランから4年 また弱小となったイーグルスは
最高のチームとして蘇った

努力は報われるんですね

今はまだ大変な苦労をしている東北の被災地の方も、
それを一生懸命支援している人たちも、
みんな大いに祝いましょう!
おめでとうございます!

この優勝が東北復興への弾みとつながってほしいと
切に願っております。イーグルスのように東北も甦れ!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
