いや頑張ってるってのはさ、
対外的な言い訳の一種だったりするのさ。
なんか激動の一ヶ月が終わって、ようやく落ち着いたんだけど

まだ12月なのかって


いや本当に

まだ今年終わってないのかよって


なんかもう2013年が飽きてしまって


あと一ヶ月だってのに、早く終わってくれないかと思う。
この一年にあったことを振り返ろう。12月だし。

1.会社が潰れた

スタートから素敵な感じですね。


2.給料がまるで出なくなった

生きるな! 死ね! って感じですね。いい感じです。


3.よその会社に拾われた

なかなか、頑張りたくならない状況です。


4.車のエアコンの修理に11万かかった

ちなみに車の購入価格は35万円です(白目)


5.母親が同じ病気で3回入院

一回は夜間救急のおまけつき。原因は薬の飲み忘れと不摂生。
いい加減にしてください



6.過激に無敵な多忙

普通の仕事も多忙なのに、まだ詳細は明かせない件の仕事が
ブッキングして、ともかくなんとかしたけどありえん。
マジでありえん。



7.犬の世話が増えた

1日二回散歩しないと深夜に吠えまくるという精神攻撃を行ってくる
うちのポメラニアン9歳オスを母親入院のため管理することに。
ポメ先輩何してんすか!!やめてくださいよ本当に!



ほか
・更に車の修理に3万かかった(1回めの車検を待たず購入価格の半額が修理費)
・札幌⇔釧路特急4時間3往復でケツ破壊される
・買ったメガネが視力合わず3度交換へ もう(JINSの信頼)ないじゃん・・・
 (なお、JINSのお勧めを無視して度数2度下げたら快調な模様)
・(悲報)4年落ちぐらいのスタッドレスが滑る
・(悲報)今年も大雪
・サイトのカウンター(右下)が壊れている(最終値も知らない)
・モンハン4で弓が空気


いやー長かったなぁー今年。
もう本当にいいんじゃないですかねこんなところで。2013年自体の
存在を消し去りたい気分でいっぱいなんですけど、
この忙しい師走、みなさまもお体にお気をつけてお過ごしください。
  
コメント

なんといいますか、さすがミスター大凶の名は伊達じゃない感じがします。

まぁ、自分も「明日は我が身」みたいなもんなので人のことは言えませんがorz
kuroko│URL│12/03 19:42│編集
お疲れ様です
お久しぶりです。

色々とあったんですね。

私も転職しました。
コクラ アラオ│URL│12/07 20:42│編集

お疲れ様です。Way to the BLUEの完結気長に待ってますよ~
ゆとり│URL│12/16 01:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
