携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミマ×艦これキャンペーン

やってるということなので見に来てみたよ!

おにぎりを含む500円か……
朝、昼、おやつ、晩、晩酌のつまみ、夜食、就寝前で
1日7回投票できるな(錯乱)


なぜレアの双璧である雪風じゃなく時雨夕立なのか(歓喜)

島風全面プリントの痛PCはすごいですね
こんなもん持ってスタバとかで仕事してたら
死ぬほど目立っていいですね

それに比べ二位以下のしょっぱさはどうなんですかね
書き下ろし赤城目覚まし時計のイラストは
全く書き下ろしに見えないし。

プリペイドカードセット
金剛型姉妹←メガネ以外人気ある わかる
最上型姉妹←鈴谷熊野ちゃんかわいい わかる
高雄型姉妹←ぱんぱかぱーん! わかる
第6駆隊 ←ロリ大歓喜なのです! わかる
妙高型姉妹←www!?www!!!!???wwww



これはもしかしてあれか。
たぶんどれも人気で手に入らないだろうから
どうせ最後まで残るであろう足柄さんでもいいかって
感じになるんでしょうか。

まぁぶっちゃけこんなグッズがどうのこうの以前に、
なんで4ヶ月もやってて未だに飛龍出てくんないンすかね。

割と本気で。

| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT