携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガールズ&パンツァーキャンペーン

サンクスでガールズ&パンツァーキャンペーン
やってます。

対象商品はおにぎり、カツ丼、唐揚げ等。
そしておーいお茶。


おーいお茶のピンバッジ

カードやシールなどもプレゼントにありますが
私が欲しいのはひとつだけです。

これだけ欲しいがためにサンクスに行ってきました。


あんこうチームピンバッジ

やったぜ。
成し遂げたぜ。

カツ丼も買おうか迷ったんですが
うさぎさん(1年生)チームとあひるさん(バレー部)チーム
だったんですよね……
嫌いではないんですけど……

僕はレオポンさんチームがいいです(半ギレ)

あと華さんのシールが貼ってあったけど……
華さんだしなんか別にいいかなと思って……。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT