携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本が来ました

『ゲームシナリオを書こう!』

の初版がうちにやってきました。

ひと通り内容を読んでみた感想なのですが、
いやぁ
本当に表紙が美樹本晴彦先生なんですね・・・。

メガゾーン23で有名な

あの美樹本先生が・・・。

あえてマクロスと言わないのは僕があんまりマクロス見てない
からです。すみません。宇宙空間をマグロが泳いでる件は存じてます。

あと、挿絵がかわいいですね。
八神健さんですね。

八神健さんといえば
密・リタ 
チャンピオンREDの
どきどき魔女神判!でおなじみ
ですね。

僕あの漫画好きです。


原作完全無視でキャラクターがみんな狂ってるところなんか
最高にクールです。


氏の事をよく知らない不届きな方がもしおられるのでしたら、
深呼吸して覚悟を決めたら、
『八神健 どきどき魔女神判』
のキーワードを検索窓に叩き込み、
amazonでも楽天BOOKSでも
今すぐ購入してください!!
手遅れにならないうちに!!


えーっと、何の話でしたっけ?

ああ、思い出しました。


やっぱりアニメの中のバーチャルアイドルとして
老若男女に知名度の高いのは

リン・ミンメ時祭イヴですよね。

美樹本先生の繊細なデザインは本当に日本の宝ですね。

そして氏とゲームの結びつきといえば、皆さんご存知
クオヴァ萌え萌え2次大戦(略)ですね

人気の艦これは萌え萌え2次大戦(略)をパクった
として16件の特許権侵害訴訟を受けているので有名ですね。(注1)



そんな実力作家さんに携わって頂いた
すばらしい本であります


『ゲームシナリオを書こう!』




4月25日発売です。




関東は発売日に店頭でも買えるとのことですが、
便利なネット注文で

Konozamaしなければ


4月25日に御手元に届きます。(注2)

どうぞひとつ、よろしくお願い致します。





(注1)・・・嘘です
(注2)・・・多分届きません。konozamaです。




ちなみに、一応書いておきますが
当サイトは開設以来、一度も自身の作品に無関係な
アフィリエイトとか商品リンクとかを
貼ったことはありません。

執筆家は文章の対価としてお金を貰うから執筆家なのであって、
商品の宣伝をして対価を貰うのは筋違いだからです。
特に他人の商品を宣伝し購入を促すとすれば、対価を貰うわけには
いきません。

ですが、今回は一応、自らが関わっているものに関する商品なので
宣伝として、直接リンクを貼っています。ご了承ください。
(言うまでもないですが、アフィリエイトにはなっていません)

amazonから購入することを推奨しているわけでもありません。
本屋さんの経営も苦しいと思うので、本屋さんで買ってください。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT