携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回! なんと!! 本の!! 発売が!!

ありませんでした~


ということはなく、

516fqRccOCL._SL500_AA300_[1]
『ゲームシナリオを書こう!』

さぁ!!


私も執筆した、ゲームシナリオを書こう!

いよいよ本日発売となりました!!


本日発売なんですが、

川上さんから詳しく聞いた所、24日に本屋さんにおいてあるけど
正式には25日発売です


ということでしたー。

どういう状況にあるのか? 

実はよくわかりません!!


本屋さんに置いてあるというのはどういうことなのでしょう。
平積みになってるのでしょうか。

本屋さんのバックヤードに梱包されておいてあるんでしょうか。

白菜漬けの樽の上に乗っけてあるんでしょうか。


その真相は……本屋さんで確認して下さい!(投)


さて、今回の本ですが、これからシナリオライターになりたいと思う
人にも、そうでない方にも、比較的オススメできる内容になっていると
思います。

私という独学ノベライターが、適当で変なプロットしか書かずに
その場のノリと思いつきで適当な事書いて仕上げてしまうという、

そういうやってはいけない見本市みたいな解説ですが、

過去、汚点として描かれる魔女裁判が、近代歴史学や心理学において
ある意味貴重な資料として研究の対象になるように、

私という個人の汚点汚名も反面教師として永遠に残るというか

成功法で勝てないからマイナス方向で目立とうという感じの

ちょっとした悪戯心、わかっていただけるでしょうか。

一体どんな事が書かれているのか。
全国3万5千人の門司ファンの方々も大変気になると思います。

そう、気になったら……

今すぐ部屋の片隅にある10万円溜まる貯金箱を頭突きで破壊し、

500円玉4枚を持って、



「オバマが二郎さんに寿司握って貰ったんなら

俺も二郎行くわ!!」


と、まずは二郎で

大ブタダブルを完食し


軽く腹ごしらえを済ませてから、
落ち着いた気持ちで、
書店に向かい、


間違って

『女子が読む官能小説』
(青弓社 4月23日発売)

をカウンターに置いてしまい、

黒髪ロング黒ぶち眼鏡の地味だけど美少女な店員

(声優の小倉唯に似てる(超重要))

がちょっと頬を染めるさまを

じっくりたっぷりと鑑賞してから、



間違えましたと言って、

『ゲームシナリオを書こう!』を改めて差し出し、



黒髪さらさらロング眼鏡の

(声優の小倉唯に似てる(超重要))

美少女な店員の目の前に

ありったけのお金を叩きつけ、






「あの……すみません……








お金が足りません」




と言われて帰りましょう。





いやー、やっぱり売り切れのことを考えると
ネット通販のほうが便利ですよね。

こんな恥ずかしいミスをしなくてもいいですし、







uri.png



あれ?
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT