釧路に出張です。

いつもなら回転寿司まつりや か
展望レストランのまいづる へ行くのですが
今日は大好きB級グルメ探しでいきます。

で、いきなりなんですが
釧路というとヤムヤムさんらしいです。

なんかザンギ弁当がヤバイとかなんとか……。







ザンギ弁当 620円




ヤバイ



今日朝飯ビュッフェでしっかり食べてますからなぁ
実はあんまりお腹空いてないんですよね
これはヤバイ、ヤバイですよ

というか、商品見本見た段階で絶望的な雰囲気でしたけど。
ミニサイズってのもあるんです。普通では多いよと
警告してくれていたわけですね。
しかし一応その、初釧路Bグルなので、
ほら、シロノワールを最初からミニしか食べないなんて
おかしいじゃないですか。
おかしくないですか。

おかしいですよね。

しょうがないですよね。







しょうがなくない!



全然

しょうがなくない


バカ!! 俺のバカ!!

ていうかですね

なんですかねこの物体


ジューシィなもも肉は噛みしめると香り付けのお酒の
香りが大変心地いい。

しっかりとしたむね肉はパサつきもなくこちらも肉の
味わいが素晴らしい。

どちらも揚げたてて、熱々。


ちなみにこのお店では、唐揚げは

もも肉とむね肉を選べます。

今回はモモ肉を3個、むね肉を2個にしてみました。

どっちもおいしい!!

量の割にくどさがなくて食べやすいんですよね

でもしいていうなら、
むね肉の方が少しだけ美味しいかもしれません。

なんかタバコの箱ぐらいのサイズの唐揚げに
もしゃっと食らいつくと、
ムネの方が味わい深いというか。


うーん
うまい!!

完食です。

こんだけ美味しいといけちゃいますね。




ただ、しばらくは唐揚げは遠慮しようかなぁ
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
