
前回のデブライブ!!


仕事で帯広市にやって来たもりあきは

去年行って、肉のチョイスを間違えて悲しみを
背負ってしまった「ゆうたく」リベンジのために
仕事をできる限り早く終わらせる!

今度こそ特上ロースカツを注文してみせる……!


決意に燃えるもりあき。

だが、無情にも……


「ゆうたく」は、水曜定休だった……!?

どうするにゃー




さぁー♪ 豚をー♪

食べられるのはみんなの勇気ー♪

負けない♪(休みに)

明日(の昼食)へ駆けてゆこー♪




豚丼 720円 (大盛820円)


かなり静まった住宅街の中にあるお店で
居酒屋としてやっていますが、食事もできます。

こちらの豚丼は、肉としては普通だと思いますが
何よりもタレが旨い。
甘味、塩味、肉の旨味が総合的に染み込んだタレが
ふっくらしていながらやや固めの、絶妙な食感のご飯に
からんで、絶品。

値段もお手頃です。やたらと高い十勝の豚丼としては。

色々居酒屋的な単品メニューもあるんですが、
食べたかった。腹一杯でなければ……。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
