
メニューが増えたな

以前紹介したホットドッグの店『ホッと』が
リニューアルというか別の店っぽくなってたので
入ってみました。

ホットドッグしかないお店でしたが、今度はどんな
もんでしょうか。

ランチはAとB。
サラダつきセットか、スープつきセットかを
選べます。

これですね

めっちゃわかりにくいんですね


違うところってスープとサラダだけじゃん!!

同じところは
まとめようよ!!

と、そんな些細な話は置いておいて。

パスタをチョイス。それとガーリックバゲット。
冷製コーンポタージュつき。

要望通り(?)プレーンドッグがメニューに入ったので
プレーンドッグを注文。ありがとう!


しかしひとつ気になることがある。

この、選べるセットランチだが、チーズチキングラタンは
ランチで作るにしてはきつくないか。
どんなグラタンかはわからないが、ランチ激戦区の
北大周辺で、グラタン焼いている時間は無いと思うんだが。



さぁパスタからいただいてみようじゃないか。

……

……

まずくはないな。
うん。

言ってしまえば、特長がない。

料理には方向性が必要で、味にも何にも
それなりのメッセージがあるべきと思うが、
酸味もなく、辛味もなく、甘味もなく、
マイルドでほんわかしたトマトソースと、
堅茹ででもなく、柔らかくもなく、
時間通りに茹でました感のあるパスタとが組み合わさり、
最高に普通である。

一言言わせてもらいたいが、

このアマトリチャーナに粉チーズがつかないなんて
どんな拷問なんですか?
普通必要でしょ!?

冷製スープ
コーンポタージュはあんまり合わないような気もするが
甘くて美味しい。

ホットドッグ。
明らかに劣化してないですか?

プレーンドッグだからいいやと思ったら
なんでケチャップとマスタード乗ってるし!!

ケチャップとマスタードのボトルがテーブルに
置いてあっていいですねって前回言ってたら
なくなってるし!!

このホットドッグ、バンズ焼いてないし!!

なぜ?? 300円近い価格のホットドッグで
グリルしてないとか致命的じゃん!!

ホッドドッカーはケチャップやマスタードは
自分の量ってものがあるんです!!
かけてもらわなくてもいいんですよ!!
じぶんでかけたいんですよ!!

そしてこれ、
全体的に高いわ。

ランチは100円下げないと無理。

ホットドックは……
値段の問題じゃないな……。

とにかく、早急に直してほしい。
コンセプトはそんなに悪くないと思うんだ。
簡単に可能な部分がちゃんとできていない。
そういう感じ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
