携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンバー・ノート


雲量ゼロの晴れ渡る空。
なだらかに舞い降りる優しい風。

照りつける日差しはあの頃と何も変わらない気がするのに、
風には寂しげな気配がにじむ。

あの道の先に、陽炎はもうゆらめかず、
青く誇らしげな紫陽花も、もうない。

たゆとうように佇む、アンバー・ノート。
夏が残してゆく香り・・・。










そうだよ!!!


もう9月だよ!!


はやいね!!!


僕まだ7月ぐらいかと思ってたよ!!

だってお盆休みもまだだもん!!

今年はどこに海水浴に行こうかなぁ!(無理)
美味しいイカ焼きが食べたいなぁ!!(びっくりドンキーで)



札幌は
気がついたら秋になってました。

そういえば涼しくなったもんな。
仕事忙しくて気が付かなかったわ。

カレンダー2ヶ月分ぐらいめくってなかったわ。
もう死んでるも同然だわ。
これこそまさに生前葬が必要な段階なのかもしれない。

あ、いいですよね生前葬。僕も余命3日ぐらいになったら
生前葬したいです!!
僕の生前葬は第一部がアウトフォクシーズ対戦大会、
またはバーチャロン大会

第二部はニコ生でやろうと思います。ニコ生やったこと無いんですが
人生初のニコ生が生前葬という画期的な感じで。
ニコ生について詳しいことは知らないんですけど、
あれですよね、女子中学生とスカイプできたりするんですよね。ニコ生。
お話して一緒にご飯食べておこづかいをあげたりするんでしたよね。



いや、それはともかくとして、
ようやく忙しい月間が終わって、いつもどおりの平穏が訪れて、
気がついたらもう北海道は寒くなっていて、
そろそろ雪が降って、
なんやかんやあったら年末になっていて、

・・・

いかん全然小説書いてねぇ!!
ガチで忘れてた!!


ていうか、話は変わるんですがね、
ブログに「忙しさのあまり更新する暇もありません」って書く人って
おかしいよね!!

絶対おかしいよね!!


僕はそんな大人にだけはなりたくないと思います!


別に誰かのことをdisってるとかではありませんが。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT