ああああああ
あああああああああ!!!!!

忙しい!!
忙しいチャンネル.tvってぐらい忙しい!!

忙しすぎてもうストレスがマッハです。
食事も喉を通りません(骨付きチキンをかじりながら)

今日は帯広に来ております。

帯広と言えば!
あーゆうたくでとんかつか? という説も巷に流れると
思いますが、今日はやめておきます。

今日は思いきってカレー、いってみようかと!
いや、特に理由があるわけではありません。

しいていえば、天気がいいから……。
空が青くて、きれいだから……かな……?(キメ顔)

DSC_0407.jpg


お店は、なんだか『ラーメンのさんぱち』や
『CoCo壱』っぽさをビンビン感じさせつつ、
インディアンではなくインドをごり押ししていく方向性を
そこはかとなく感じさせます。
カレーだから黄色という安直さもいいですね。

ホテル ブルーウィンド

とか割と気になるタチなんですよね。
どこがブルーやねん、と。

入店してみます。ちなみにここは『まちなか店』
とのことです。

いいですね。
飛鳥町店とか御殿場店とかそういう感じのネーミングは
個人的に嫌いなので。

メニューは……

DSC_0405.jpg


やっす!!

なんこれ
やっす!!!

この時点でちょっとなんかヤバイ雰囲気を感じます。
コンビニカレー的な感じか。
ガッツリした帯広の味を楽しみたかったのに残念です……。





と思ってたら


DSC_0406.jpg
インデアンカレー 550円(大盛)

んー

んんー


うめぇんじゃねぇかなこれ

いや、びっくりしちゃった。
なんですかね。とてもこの値段に思えない。
ドロドロ系というより、ネットリ系と言ってもいい
かなり煮込んでいったかんじのカレーで、
牛乳が多く入っているのか、ネットリとしながら
まろやかでクリーミーで、混沌とした味の濃縮感がある。

具は牛肉で、玉ねぎも入っている。かなり骨太の、
男性的なカレーだ。

ルーはご飯にたっぷりだが、ご飯の量もなかなか
多い。こいつはいける。うまいうまい。


お金を千円出せばこれより美味しいカレーは食べられるが
500円でこれより美味しいカレーを探すとなると、
見つけることは一生無理かもしれない。

そのぐらい旨い。
いずれぜひとも、カツカレーとハンバーグカレーと
チキンカレーをいってみたい。
帯広、熱いなぁ~。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
