今日は3度目の函太郎にしてみる。

ホテルの食事をキャンセルしてまで食べに
来るほど旨かったわけでもなかったはず。

しかし、この店しかないのだ。
まともな回転寿司屋は。

だから今日は、毒を嘗める気持ちでいこう。
皿までしゃぶるように……!!



厚焼き玉子 180円
甘いんだけど、厚焼き玉子自体は美味しい



シメサバ 180円
旨い!! 浸かり具合もいいし、脂も乗ってる。これはいい!



ザンギ 180円
タチ天 550円?

店員に、真ダチなのかスケソウなのか尋ねると
真ダチらしい。よっしゃいくわ! と一枚注文してみたら
なんかすごい色の皿が
あわわ

あ、真ダチ美味しかったけど、天ぷらの技術のせいで
ちょっともったいないかな。
ザンギは思いの外美味しい! なんで前回食べなかったんだろ?

このあと、ハセガワストアでやきとり弁当食べようと
思ってたのでこんなもんで終わり。

この店の使い方はこうかな。
函館にはハセガワストアもあるし、どうせ高い
函太郎ではちょっとだけ食べる。
帰りに足りなかった分をハセストで補う!
もしくはラッキーピエロ。

函太郎で全部終わらせるのはもったいない。
そういう意味形でなら使えるお店かと。

ほんと、もう20円安ければ全然違う評価に
なるのにねえ……
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
